エントリー

--------(--)




めざせTOP100!!→ ←クリックして頂けると幸いです

ページトップ

--:--:--   スポンサー広告  Comment( - )  Trackback( - )  [ Quote ]

2005-04-10(Sun)

Jリーグ第4節 大宮アルディージャ戦

今期 初ホームのひまうまですが、いや~行ってよかった♪
今回は3-4-3のシステム??
今までワンボランチでボールが落ち着かなかったイメージがあったが、今回はなんとか・・・って感じでしたね。
結構、パスミスが目立ちますネエ。
まあ、そこが新潟らしいといえば それまでだが(笑)
試合としては、左サイドの攻撃がパッとしない印象。
慎吾が守備に吸収されてた感じを受けた。
中央からの攻めが有効だったのか???
といっても、大宮さまに勝ちましたネエ。
うんうん。リス君はそうでなければ!
前回のナビスコは餌付け♪ そう!餌付けなのさ。
やっぱり リーグ戦で勝つことが重要!!
1点目のエジ 2点目のリマ 3点目のファビ と、み~んな初ゴール!
リマのFKの時は鳥肌が立ったね。
リマコールが段々早くなってきて、おおおおおおおお!って感じだった。
あれは、相手にとってすごく威圧感があるコールだと思った。
リマが蹴れば 必ずゴールに吸い込まれる!
そう、印象付けるゴールだった! リマ 最高!!
また、テレビで見て初めて知ったんだけど、ファビ号泣してたんだね。
あんたが居てくれて 新潟があるんだ!
俺もあの瞬間は目が潤んだよ・・・

で、最後に
今回のシュート数は13本と2桁。しかも、相手をはじめて上回った! そして、ファーストシュートも新潟。
今回みたいにやらなきゃいけない。
これが新潟のサッカー。 そう思って攻めの新潟であってほしい。


めざせTOP100!!→ ←クリックして頂けると幸いです

ページトップ

12:01:38   アルビ サッカー関連   ( 0 )   トラックバック( 1 )  [ Quote ]

次の記事:初Lリーグ!! トップへもどる 前の記事:どうでしょうリターンズ

コメント

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://himauma.blog7.fc2.com/tb.php/8-fb7f3681

アルビ、今季2勝目!

Amazonでアルビの本を読みませんか? アルビレックス新潟は、大宮アルディージャに3対2で逆転勝ちし、今季2勝目となった。 まず驚いたのがスタメン発表。 最初にコールされたのが、「DF 寺川能人!」 は!?DF!? 続いて「DF 荻村滋則!」 は!?DF!?

ポルトガルサッカーのすすめ  2005-04-10 18:49:43



メニュー

カレンダー

<<    2017-08   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新着記事

コメント

トラックバック

お気に入り

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

ひま

提供 / ひま
「愛してる新潟」こんな言葉はまともじゃ言えない。
アルビバカな一面と
「一生どうでしょうします!」その言葉を信じて
水曜どうでしょうを日々の生きがいとする
どうでしょうバカなひまがお伝えするブログ。

よかったら、コメント&リンク バンバンやっちゃってください。




姉妹サイトです
見てやってください


お気に入りに加える
RSS ]

フリースペース

----こちらは広告----

ひまの愛用「ランナップ」

週間売れ筋ランキング市場!

今日から始める懸賞生活♪
ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

ひまも愛用 イーバンク♪
[PR]お得情報&ポイント付★わくわくメール



無料着メロサイト


---アクセスアップ--- ミリオンチェンジ
第1位 おすすめ!!
ブログホイホイ
第2位 ポイント制限あり
もっとアクセスUP
第3位 アクセスありすぎ
DualFaces
第4位 アクセス数 中
X-Traffics
第5位 ボーナスあり

第6位 手動のみ
逆にじっくり見てもらえる

ブログ(blog)ならFC2
