FC2ブログ

エントリー

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


めざせTOP100!!→ ←クリックして頂けると幸いです

ページトップ

--:--:--   スポンサー広告  Comment( - )  Trackback( - )  [ Quote ]

2005-06-22(Wed)

新潟から『どうでしょう祭』に行こう!! その①

とうとう本日22日正午より ツアーの申し込み開始しましたね。
当たり前だが 仕事中だから パソコンなんかありゃしない。
ケータイから無理やりPCのどうでしょうHP見てみましたが、申し込みは出来ませんでした。
やっぱり家からやれってことですね(笑)
でも、14・15・16日 コースごとに定員10~20名ってことですから
あ”~ 家に帰る頃には絶対売り切れる・・・と嘆いておりました。
しか~し! みなさんお値段を見て びっくりしませんでしたか!?
どうやっても5万円は出せません・・・(>_<)
みんな手が出しにくいのか?
22日の段階では まだ△印。 若干余裕があるようでした。
(23日の段階で× 完売になりました。)

さてさて、ツアーのほうは売切れてしまいましたので
ひまが考えることはただ一つ。
どうやったら 行けるのか。しかも激安で!!
あなたも行きたくありませんか? 日本三大祭のひとつ「どうでしょう祭」へ。
スポンサーサイト


めざせTOP100!!→ ←クリックして頂けると幸いです

ページトップ

22:35:10   「水曜どうでしょう」関連   ( 3 )   トラックバック( 0 )  [ Quote ]

次の記事:いざ ロッピーへ!! 新潟から『どうでしょう祭』に行こう!! その② トップへもどる 前の記事:ひま どうでしょう祭缶 応募するの巻♪

コメント

TBありがとうございます。

私も、夜勤だったために12時前から更新ボタンを押し捲りましたが、一向につながらず、15分で断念しました。
(寝ないと仕事に支障があるので・・・)

「ホテルプラン」を考えていました。
往復の航空券は全日空さんのマイルが貯まっているので。まだ余裕があるようなので、もう少し考えます。

たこわさ ( URL ) #-   2005-06-23 09:51:41 [ Edit ]

コメントありがとうございます

マイルうらやましいです。
私は 飛行機代だけでもいっぱいいっぱいなので
もう大変でございます。
ホテル・・・ 野宿でしょうかね(笑)

ひまうま ( URL ) #mQop/nM.   2005-06-23 22:13:31 [ Edit ]

とりあえず、ホテルプラン1泊分と3日間の通し券を確保しました。札幌の10月中ごろは、平年では野宿も不可能ではなさそうですが、初冬ですのでねぇ。
宿は確保しておいた方が賢明だと思います。

リンクの件はどうぞご自由に張っていただいて構いません。
今後とも、よろしくお願いします。

たこわさ ( URL ) #-   2005-06-24 00:33:05 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://himauma.blog7.fc2.com/tb.php/47-b57396f1


メニュー

カレンダー

<<    2018-10   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

新着記事

コメント

トラックバック

お気に入り

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

ひま

提供 / ひま
「愛してる新潟」こんな言葉はまともじゃ言えない。
アルビバカな一面と
「一生どうでしょうします!」その言葉を信じて
水曜どうでしょうを日々の生きがいとする
どうでしょうバカなひまがお伝えするブログ。

よかったら、コメント&リンク バンバンやっちゃってください。




姉妹サイトです
見てやってください


お気に入りに加える
RSS ]

フリースペース

----こちらは広告----

ひまの愛用「ランナップ」

週間売れ筋ランキング市場!

今日から始める懸賞生活♪
ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

ひまも愛用 イーバンク♪
[PR]お得情報&ポイント付★わくわくメール



無料着メロサイト


---アクセスアップ--- ミリオンチェンジ
第1位 おすすめ!!
ブログホイホイ
第2位 ポイント制限あり
もっとアクセスUP
第3位 アクセスありすぎ
DualFaces
第4位 アクセス数 中
X-Traffics
第5位 ボーナスあり

第6位 手動のみ
逆にじっくり見てもらえる

ブログ(blog)ならFC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。