エントリー

--------(--)




めざせTOP100!!→ ←クリックして頂けると幸いです

ページトップ

--:--:--   スポンサー広告  Comment( - )  Trackback( - )  [ Quote ]

2006-03-28(Tue)

ポッドキャスティング

20060328.gifおはようございます。
最近、どうでしょう&アルビネタ書いてないなぁ。
まあ、今回は微妙にアルビネタも含めて書いてみますわ。
ポッドキャスティングってご存知?
ひまも名前だけは知っていましたが具体的なことは何も知りません。ポッドキャスティング・キャスピィ に詳いことが載ってましたんで説明しますと
ポッドキャスティングとは、iPod等のオーディオ・プレイヤーに、ネットラジオやインターネット上の音声コンテンツをダウンロードして、好きなときに聴く事が出来る仕組みの事だそうです。
んでもって、キャスピィでは、グラビアアイドル浦えりかのポッドキャスティングと題しまして賞金10万円がもらえるキャンペーンを実施してるみたいです。
ためしに、そのキャンペーンの「グラビアアイドル 浦えりか」と行くデートプランってのを考えてみたいと思います。
ひまうまの休みの過ごし方といえば、やっぱりアルビしかないでしょ(笑)
ということで、朝8時から浦えりかさんには抽選に並んでもらいます。
先週は大雨&強風でしたね。
どんなに濡れても寒くてもチームのためと思い文句ひとつ言ってはいけない。
苦しいデートかもしれませんが後々楽しいことが待ってるんです。
クジを引いて、まずはお互い「ダメ人間!」と言い合うわけです(爆)
2人して3桁の番号引いた日にはダメ人間仲間として仲が深まるでしょう。
そして開門までの6時間、ひたすら時間をつぶします。
スタジアムの周りにはたくさんで店が出てますから、食って飲んで食って飲んででしょうかね。
この前は、新潟名物?「イタリアン」食いました。
試合が始まってしまえば、もう今までの苦労は吹っ飛んでしまいます。
ゴールが決まった時はもうお祭り騒ぎですね。
んでもって、試合に勝てばもう最高!
いい汗かいてデートが終わりますね。
ん~いいプランだ(笑)



めざせTOP100!!→ ←クリックして頂けると幸いです

ページトップ

11:10:32   ひまの暇つぶし   ( 0 )   トラックバック( 0 )  [ Quote ]

次の記事:3月最後の映画紹介! トップへもどる 前の記事:1000円ゲット!? お得情報。

コメント

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://himauma.blog7.fc2.com/tb.php/167-87e27b5a


メニュー

カレンダー

<<    2017-08   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新着記事

コメント

トラックバック

お気に入り

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

ひま

提供 / ひま
「愛してる新潟」こんな言葉はまともじゃ言えない。
アルビバカな一面と
「一生どうでしょうします!」その言葉を信じて
水曜どうでしょうを日々の生きがいとする
どうでしょうバカなひまがお伝えするブログ。

よかったら、コメント&リンク バンバンやっちゃってください。




姉妹サイトです
見てやってください


お気に入りに加える
RSS ]

フリースペース

----こちらは広告----

ひまの愛用「ランナップ」

週間売れ筋ランキング市場!

今日から始める懸賞生活♪
ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

ひまも愛用 イーバンク♪
[PR]お得情報&ポイント付★わくわくメール



無料着メロサイト


---アクセスアップ--- ミリオンチェンジ
第1位 おすすめ!!
ブログホイホイ
第2位 ポイント制限あり
もっとアクセスUP
第3位 アクセスありすぎ
DualFaces
第4位 アクセス数 中
X-Traffics
第5位 ボーナスあり

第6位 手動のみ
逆にじっくり見てもらえる

ブログ(blog)ならFC2
