エントリー

--------(--)

スポンサーサイト



めざせTOP100!!→ ←クリックして頂けると幸いです

ページトップ

--:--:--   スポンサー広告  Comment( - )  Trackback( - )  [ Quote ]

2006-03-19(Sun)

ミツカンのお酢生活してますよ☆

IMG_1449.jpg最近、ウチの親に先日もらったミツカンのお酢を与えたところ
水を得た魚のようにいろんな料理に入れておりますw
隠し味と言わんばかりに さまざまな料理に入れては あーだーこーだと言っておりますが、今回はその試行錯誤の一部をご紹介しようと思います。

・鯖の黒酢あんかけ
 :すっきりとした味でおいしかったです。

・サラダのドレッシング(りんご酢)
 :りんごの甘さがいい感じ。 市販のドレッシングよりヘルシーでいいですね。

・浅漬け(りんご酢)
 :うんうん ありだなっておもいました。

・梅干(黒酢)
 :これにはビックリ! 不思議な感じです。

ひまうま的にも 何か考えようとやってみましたが
料理のレパートリーがないんで何も思いつかないヽ(´▽`)/へへっ
ということで、かぜ薬と一緒に飲んでみました。
りんご酢をお湯で薄めて ホットりんご酢っすね♪
栄養ドリンクと一緒に飲むってのはよく聞きますが
これもいいんじゃないですか??
鼻づまりも治りそうで一石二鳥です。

慣れってすごいですね。
最初のうちはお酢でむせてたんですが、今ではゴクゴク飲めちゃいますよw
黒酢、りんご酢


スポンサーサイト


めざせTOP100!!→ ←クリックして頂けると幸いです

ページトップ

18:05:42   ひまの暇つぶし   ( 2 )   トラックバック( 0 )  [ Quote ]

次の記事:サカつくEU 発売間近! トップへもどる 前の記事:スマッチに新サービス!

コメント

また来てしまいましたよ・・・*

ありみです。この欄にかきこむぞ♪

どうでしょうの師匠である、ひまさんのトコへまた来た・・・だって、ここは楽しいですものね。

どうでしょう、 好きこそ物の・・・でヤルぞ!次の討ち入り時まで、教えて頂き、ホントうれしい。

ありがとうございます!!

なんで、ありみは、知らぬのだ?!(笑)

現在、住んでる地域がどうクラ放送してて。

ミスターとかちょっと若いの。
可愛くてしょーがない。
ひまさん、どう思いますかねえ?
・・・ていうか・・・、
ひまさんって、男性なのですか。

北斗の拳の記事を読んで、知りました。女性の方と思っていて、大変失礼しました。
笑える大バカのありみでした。

また来ていいですか?(←大ばかなのに、ずーずーしー!)。ではまた。

ありみ ( URL ) #-   2006-03-26 19:38:13 [ Edit ]

ひまさん俳句をみてきました

どうでしょうの旅はツライようですね~。どうクラでは、サイコロふってる様をみます。。ミスターさん、踊りすぎじゃあないですか☆

ひまさん俳句、良いですねえ♪


ありみ ( URL ) #-   2006-03-26 20:07:36 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://himauma.blog7.fc2.com/tb.php/163-1b1d4c9b


メニュー

カレンダー

<<    2017-09   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新着記事

コメント

トラックバック

お気に入り

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

ひま

提供 / ひま
「愛してる新潟」こんな言葉はまともじゃ言えない。
アルビバカな一面と
「一生どうでしょうします!」その言葉を信じて
水曜どうでしょうを日々の生きがいとする
どうでしょうバカなひまがお伝えするブログ。

よかったら、コメント&リンク バンバンやっちゃってください。




姉妹サイトです
見てやってください


お気に入りに加える
RSS ]

フリースペース

----こちらは広告----

ひまの愛用「ランナップ」

週間売れ筋ランキング市場!

今日から始める懸賞生活♪
ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

ひまも愛用 イーバンク♪
[PR]お得情報&ポイント付★わくわくメール



無料着メロサイト


---アクセスアップ--- ミリオンチェンジ
第1位 おすすめ!!
ブログホイホイ
第2位 ポイント制限あり
もっとアクセスUP
第3位 アクセスありすぎ
DualFaces
第4位 アクセス数 中
X-Traffics
第5位 ボーナスあり

第6位 手動のみ
逆にじっくり見てもらえる

ブログ(blog)ならFC2
