エントリー

--------(--)




めざせTOP100!!→ ←クリックして頂けると幸いです

ページトップ

--:--:--   スポンサー広告  Comment( - )  Trackback( - )  [ Quote ]

2006-03-10(Fri)

破州多山 アンオフィシャルブログ

20060308130219.jpg『LOVE 破州多山』ということで
急遽、ブログ書きました。
だって今日(お昼の時点で)だけで「破州多山」の検索で7人来てるんですよ。
やばい!やばい!
わかる範囲でご報告。

こちらから動く破州多山が見れます。
http://www.circleksunkus.jp/inquiry/cm/cm_index.html

なにげに、破州多山のイメージCM?(笑)は
3/7(火)~3/13(月) までなんですよ!
今のうちに満喫してください。

一応、サークルkの方が見れなくなってしまった時のために
こちらでもご用意させていただきました。
★ 臨時破州多山置き場 ★

それでは皆さん よい破州多山ライフを♪


めざせTOP100!!→ ←クリックして頂けると幸いです

ページトップ

15:02:54   おバカもの   ( 11 )   トラックバック( 0 )  [ Quote ]

次の記事:ALWAYS 三丁目の夕日の主題歌 トップへもどる 前の記事:sakusaku Ver.2.0が出る!

コメント

--

どう見ても黒海のモノマネです
ありがとうございました

太 ( URL ) #YG9ONXHE   2006-03-12 11:58:38 [ Edit ]

そうなんですかw

黒海のモノマネなんですか?
黒海ってまったく知らないんで気づきませんでした。
太さんの名前も黒海から来てるんですね。

ということで、黒海サイト
http://www7.airnet.ne.jp/art/georgia/kokkai/
http://sumo.goo.ne.jp/ozumo_meikan/rikishi_joho/rikishi_2385.html

ひまうま ( URL ) #mQop/nM.   2006-03-12 12:53:51 [ Edit ]

友よ!

破州多山、、、、、を検索したらこちらのサイトへ導かれました。破州多山の役の人、もしかしたら友達かもしれません。どうやったら彼と連絡とれるのかな??突然すみませんでした。

mun mun ( URL ) #-   2006-03-13 09:34:10 [ Edit ]

黒海も頑張れ!

あはは、このモノマネの人ヒゲの剃り跡まで描いてるwww
完璧黒海だわww
こんなマイナーなモノマネをCMに使った人も凄いし、
そんな破州多山を取り上げたひまうまブログも凄いww
ちなみに今日は黒海勝ちましたね、おめでとう。

白鵬頑張れ! ( URL ) #1wIl0x2Y   2006-03-13 17:31:17 [ Edit ]

今日の黒海

琴光喜に黒星です。
残念ですなぁ。
mun munさん 白鵬頑張れ!さん コメントありがとうございます。

早速、サークルkに「破州多山」について情報をください というお願いメールを出してみました。
後日、所属プロダクションから連絡が来るということなので楽しみに待っていてください。

ひまうま ( URL ) #mQop/nM.   2006-03-14 18:14:15 [ Edit ]

ソーッすね

黒海だったんですね~っ><

琴欧州かとおもいますた。

ひろとろろ ( URL ) #-   2006-03-15 12:32:48 [ Edit ]

ありがとうございます!

私も問い合わせたところ、同じ答えが返ってきました。楽しみに待っています。10数年以上ぶりに見る、破州多山としての友は、当然、、、太った!!!

mun mun ( URL ) #-   2006-03-15 12:57:57 [ Edit ]

大相撲がもっと盛り上がればいいなあ

お笑いの人なのかなぁ? ものまね芸人とか?
相撲好きなのでこんな力士いないしなんだろう?と思ってたんだ。
黒海だって気がついた人どのくらいいるんだろう。
相撲のネタがテレビに出るとちょっと嬉しくなる。

白鵬頑張れ! ( URL ) #oop9FInw   2006-03-15 21:53:06 [ Edit ]

再度オンエアしてくれないかなぁ

一応CMは13日までってことになってましたけど
やっぱり終わっちゃったんですかね?
お相撲さんって見てるだけでも癒される気がする。
昨日だったかな?
地方CMですが相撲ネタありましたよ。
もしかしてブームってやつですかね?

ひまうま ( URL ) #mQop/nM.   2006-03-16 17:21:46 [ Edit ]

Good news, <a href="http://piohiobagisu26191.blogspot.com/2008/08/h1.html">?/a>, [url="http://piohiobagisu26191.blogspot.com

Sroujtpw ( URL ) #-   2008-09-09 09:58:00 [ Edit ]

Good luck, <a href="http://www.volchat.ru/forum/profile.php?mode=viewprofile&u=48907">鴃齣蒻?/a>, [url="http://www.volchat.ru/

Goctichy ( URL ) #-   2008-11-16 23:36:21 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://himauma.blog7.fc2.com/tb.php/158-712e5bd4


メニュー

カレンダー

<<    2017-10   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新着記事

コメント

トラックバック

お気に入り

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

ひま

提供 / ひま
「愛してる新潟」こんな言葉はまともじゃ言えない。
アルビバカな一面と
「一生どうでしょうします!」その言葉を信じて
水曜どうでしょうを日々の生きがいとする
どうでしょうバカなひまがお伝えするブログ。

よかったら、コメント&リンク バンバンやっちゃってください。




姉妹サイトです
見てやってください


お気に入りに加える
RSS ]

フリースペース

----こちらは広告----

ひまの愛用「ランナップ」

週間売れ筋ランキング市場!

今日から始める懸賞生活♪
ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

ひまも愛用 イーバンク♪
[PR]お得情報&ポイント付★わくわくメール



無料着メロサイト


---アクセスアップ--- ミリオンチェンジ
第1位 おすすめ!!
ブログホイホイ
第2位 ポイント制限あり
もっとアクセスUP
第3位 アクセスありすぎ
DualFaces
第4位 アクセス数 中
X-Traffics
第5位 ボーナスあり

第6位 手動のみ
逆にじっくり見てもらえる

ブログ(blog)ならFC2
