エントリー

--------(--)

スポンサーサイト



めざせTOP100!!→ ←クリックして頂けると幸いです

ページトップ

--:--:--   スポンサー広告  Comment( - )  Trackback( - )  [ Quote ]

2005-12-16(Fri)

パソコンがどうでしょうに感染してしまいました。

P1000030.jpgこの写真見てわかりますか??
写真クリックしてもらうと、でっかい写真が出るんでわかりやすいかと思うんですけど
これオレのパソコンの横です。
殺風景だったんでシールべたべた張ってたらこんなになっちゃいました(笑)
よーく見てもらうと、いたるところに「いぶし銀のレスラー」がいるんです。
いったい何人いるんでしょうか?

最近このパソコン、すごく調子が悪いんです。
いきなり電源が切れちゃったり・ウインドウズが起動しなかったりと(汗)
なんでまずは、エアースプレーでキーボードから本体の中まで
ホコリを取り除いてやりました。
すごいっすよ。 綿ボコリがモコモコ取れちゃいました。
次にOSのほうもってことで
Norton system works 突っ込んで ハードディスクをきちんと整理整頓させてやりました。

でも、なんだか余計調子が悪くなった気がする・・・
も、もしや いぶし銀のレスラーが原因か???
そういえば、こいつを貼ってからおかしくなった気がする。
どうでしょうウイルスですかぁ。
この前、最新作のぬるぬる企画見せちゃったから
うちのパソコンぬるくなっちゃったのかな。
「夜釣りよ今夜もありがとう」ってか?
そのうち、画面が真っ暗にならないことを祈るしかないな(笑)
スポンサーサイト


めざせTOP100!!→ ←クリックして頂けると幸いです

ページトップ

23:56:28   「水曜どうでしょう」関連   ( 1 )   トラックバック( 0 )  [ Quote ]

次の記事:プルーフ・オブ・マイ・ライフ トップへもどる 前の記事:お正月の準備

コメント

どうも

大阪に住む、どうでしょう愛好家のひとりです。あなたもかなりの中毒ですね^^個人的ですが、藤村クンが大好きですね。大泉くんに対しての、あの扱いよう・・・。話はかわりますが、先日、グレーリング飯、改め、ブルーギル飯を作ったんです・・・。味の内容は、藤村クンの言葉を借りると、「今度作ったら、ぶん殴ってやる!」級の最大の賛辞を得られるかと思われますね。あと、余談ですが、大泉クンが、全国区になった(?)のは、悲しいです。知る人ぞ知る!的でよかったのにぃ・・・。

チップス ( URL ) #q8udv0jw   2006-01-08 00:39:23 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://himauma.blog7.fc2.com/tb.php/120-fd5d29f6


メニュー

カレンダー

<<    2017-11   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

新着記事

コメント

トラックバック

お気に入り

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

ひま

提供 / ひま
「愛してる新潟」こんな言葉はまともじゃ言えない。
アルビバカな一面と
「一生どうでしょうします!」その言葉を信じて
水曜どうでしょうを日々の生きがいとする
どうでしょうバカなひまがお伝えするブログ。

よかったら、コメント&リンク バンバンやっちゃってください。




姉妹サイトです
見てやってください


お気に入りに加える
RSS ]

フリースペース

----こちらは広告----

ひまの愛用「ランナップ」

週間売れ筋ランキング市場!

今日から始める懸賞生活♪
ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

ひまも愛用 イーバンク♪
[PR]お得情報&ポイント付★わくわくメール



無料着メロサイト


---アクセスアップ--- ミリオンチェンジ
第1位 おすすめ!!
ブログホイホイ
第2位 ポイント制限あり
もっとアクセスUP
第3位 アクセスありすぎ
DualFaces
第4位 アクセス数 中
X-Traffics
第5位 ボーナスあり

第6位 手動のみ
逆にじっくり見てもらえる

ブログ(blog)ならFC2
