エントリー

--------(--)




めざせTOP100!!→ ←クリックして頂けると幸いです

ページトップ

--:--:--   スポンサー広告  Comment( - )  Trackback( - )  [ Quote ]

2005-11-27(Sun)

なぜだ!!『appeal+ing』が見つからない・・・

どこだ どこだ どこだーーーー!!!!
就職活動中のひまうまは ローソンに売っている『appeal+ing』なる雑誌を探しております。
はっきりいってマニアな雑誌です。
1店舗に2~3冊くらいしか入荷しないので誰も気づきません(笑)
しかも値段は100円。
今月出る12月号には、ひまが行きたくても行けなかった
「どうでしょう祭」のレポートが特集で組まれてるんです
一応24日に発売なんで
(新潟ではジャンプやサンデーのように数日遅れるみたい・・・)
何日も地元のローソン3軒をぐるぐる回ってるんですが
まったく姿を見せてくれません。
1軒だけ「あ! あったー」って思ったら先月号だったし・・・
どうなんでしょう?
もう売り切れちゃったんですかねぇ。
みなさんのローソンはいかがですか??
特に新潟県の方の情報をお持ちしています

バラエティ全般 - テレビ


めざせTOP100!!→ ←クリックして頂けると幸いです

ページトップ

01:13:31   「水曜どうでしょう」関連   ( 6 )   トラックバック( 0 )  [ Quote ]

次の記事:「どうでしょう俳句」はじめました♪ トップへもどる 前の記事:試験に出る日本史第2夜 【新潟版】

コメント

確かにマニアな雑誌かもしれませんが・・・(^^;)。そんなにマニア向けにはしていないつもりなんですが・・・。

appeal+ing(^^;)です。 ( URL ) #-   2005-11-27 03:40:06 [ Edit ]

岡山では25日の発売

『appeal+ing』のHPでバックナンバーの販売をしますから、それを狙うのもアリかもしれませんよ。

たこわさ@岡山県 ( URL ) #-   2005-11-27 09:48:14 [ Edit ]

11月24日発売21号について

appeal@appealing.co.jp
にメールを送るとバックナンバーを買えるそうですよー。
私は数冊ゲットしてきました。
写真もインタビューも盛りだくさんで
中身の濃い1冊でしたよ!

kyon ( URL ) #-   2005-11-27 18:51:57 [ Edit ]

みなさまコメントありがとうございます

appeal+ing(^^;)さん。
はじめまして。
なにげにappeal+ingを知ったのが今年の6月。
うれしーと藤やんが表紙を飾った時でして、それまで存在すらまったく知らなかったんですよ(笑)
毎号「どうでしょうネタ」やってほしいっス。

たこわささん。
岡山では25日ですかぁ。
なんかもう諦めムードになっちゃいまして、昨日なんかローソンじゃなくてセブンイレブンばっかり行ってました(笑)

kyonさん。
はじめまして。
やはりここまできたら バックナンバーしかない感じがします。
中身が濃いとなればGETするしかないですね。

ひまうま ( URL ) #mQop/nM.   2005-11-28 14:13:06 [ Edit ]

はじめまして

どうでしょう祭検索でたどり着いて以来、たまに覗かせていただいております。新潟県民です。
appeal+ingですが、新潟駅前のローソンに3冊ほど入荷されておりました。
私も昨日買ったんですが、まだ2冊ありましたよ~
バックナンバー狙いもアリかも知れませんが、CUE関連の特集が組まれているものは売り切れていたりしますので、注意が必要です。

カズヤ ( URL ) #XVgCdbeE   2005-11-29 10:18:26 [ Edit ]

ありがとうございます

カズヤさん
はじめまして。
こんな怪しげなブログを見ていただきましてありがとうございます。
身内に巨人の星のお姉さんのように電柱の影から覗いて鼻で笑われているブログですから(笑)
カズヤさんの情報で「可能性はまだある!」と感じましたので先ほどローソンに行ったところ
ありましたよ!!
ラスト一冊でした。
これで安心して寝れますzzz

ひまうま ( URL ) #mQop/nM.   2005-11-29 17:34:53 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://himauma.blog7.fc2.com/tb.php/111-619bb9b9


メニュー

カレンダー

<<    2017-11   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

新着記事

コメント

トラックバック

お気に入り

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

ひま

提供 / ひま
「愛してる新潟」こんな言葉はまともじゃ言えない。
アルビバカな一面と
「一生どうでしょうします!」その言葉を信じて
水曜どうでしょうを日々の生きがいとする
どうでしょうバカなひまがお伝えするブログ。

よかったら、コメント&リンク バンバンやっちゃってください。




姉妹サイトです
見てやってください


お気に入りに加える
RSS ]

フリースペース

----こちらは広告----

ひまの愛用「ランナップ」

週間売れ筋ランキング市場!

今日から始める懸賞生活♪
ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

ひまも愛用 イーバンク♪
[PR]お得情報&ポイント付★わくわくメール



無料着メロサイト


---アクセスアップ--- ミリオンチェンジ
第1位 おすすめ!!
ブログホイホイ
第2位 ポイント制限あり
もっとアクセスUP
第3位 アクセスありすぎ
DualFaces
第4位 アクセス数 中
X-Traffics
第5位 ボーナスあり

第6位 手動のみ
逆にじっくり見てもらえる

ブログ(blog)ならFC2
